葛藤

 今日12卅れば5月から4か月連続の月間400卍兇─ですが、結局今日は走りませんでした


情けない男

 この微妙なハムストリングスの痛み。どう対処すればいいのか、わかっているつもりです。かんたんなことです。


ようすをみる

3日間休足して、今日は様子見のゆるジョグをしてみました。


雨降り

 この土日は二日間どっぷりと仕事でまったく走れませんでした。おそらく足を痛めていなくても走れなかったでしょう。


その後

朝になってからの更新です。昨日は早朝から仕事で、かなり疲れました。
 


第66回別府大分毎日マラソン大会

 もう数日前の話ですが、まだかまだかと待っていた来年の「別府大分毎日マラソン」の要項が発表されました!


みんないい子(わるい子バージョン)

 痛めたハムストリングス下部(膝裏)の痛みは、日常の動きではほぼ違和感もなくなり、今日はゆっくりと様子見ジョグをしてみることにしました。


みんないい子

 昨日痛めた左足ハムストリングス。正確には膝裏あたり。


夜空のモーメント〜一瞬の出来事

 ちょっと足が疲れ気味。今日はリラックスジョグでいいかなと思いつつ、火曜日aco練に向かいました。


嵐の月曜日〜ヒルトレーニング

 関東〜東日本は台風上陸で大変走ですが、みなさん大丈夫でしょうか?

 月曜日は軽めの刺激で、と決めているのですが、今はヒルトレーニング期で週のスケジュールを考えるとどうしても月曜日にヒルトレーニングということになってしまいます。

続きを読む >>
Check

| 1/315PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM