豪雨ラン//////////////////

 今日はちょっと手短に失礼します。
 ヒルトレーニングの翌日はよく筋肉痛になったりします。


川内選手のブルース

 昨夜の世界陸上マラソン。特に男子のレースからは目が離せませんでした。


走り方改革

 世間では「働き方改革」が盛んに叫ばれていますが、僕は新しいシーズンに向かっていくにあたり「走り方改革」に取り組んでみたいと思っています。


夜桜ラン♪

今日はひとりで夜桜ランを楽しむことにしました。

のんびり回復期

 水曜日は「ひとり道場」の日ですが、今はそんな追い込んだ練習はしません。昨日もちょっと書きましたが、今は「のんびり回復期」だからです。


レース前モード

 いよいよ『さが桜マラソン』3日前。


甘いもの大好き

 ここ数日、仕事で疲れることが多くて、どうも甘いものが欲しくてしょうがありません。


キロ6分の壁

 今日は大変大変疲れる1日でした。夕方からはもう眠くて眠くて、うとうとしっぱなし。仕事を終えてみると微妙な時間帯。

凱旋ランと満身創痍

 人の幸せというのは必ずしも自分にとっての幸せではない場合があります。え?そんなこと考えるのは僕のようなひねくれたオッサンだけでしょうか?

走ってよかった

 昨日走れなかったので、今日は軽く走っておこうと思ったのですが、仕事で少々疲れてしまって今日もなんとなく「走りたくない」モード。でも少し走った方が身体全体がほぐれるし、何といってもストレス発散になるので、1時間だけ走ろうと公園へ行きました。
続きを読む >>

| 1/76PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM