第30回萩往還マラニック大会エントリーは!?

 昨日は防府読売マラソン。今日は「第30回山口100萩往還マラニック大会」ファイナルのエントリーでした。ファイナルだけに、250kmの部にエントリーするのか?来年もスタッフを務めるのか?このところずと迷っていましたが、さてどうなったのでしょうか?

 


第30回萩往還マラニック大会エントリー情報!

 昨日は『防府読売マラソン』のエントリー情報を書きましたが、今日は『萩往還マラニック大会』について。

第30回山口100萩往還マラニック大会

萩往還ツアー御一行様

 1日土曜日の話ですが、大勢の仲間と萩往還へ行ってきました。


萩往還マラニック大会に揺れる!

 昨日のことですが、萩往還マラニック大会のスタッフ会議と29回大会の打ち上げが開催されました。


ひとり萩往還マラニック(2)

 日曜日に行った「ひとり萩往還マラニック35km」の後編レポートです。


ひとり萩往還マラニック(1)

 ひとりで萩往還を走ってきました。
 「なぜ?」うまく表現できませんが、あの、マラニック大会の日の熱気をあらためて自分で体験してみたかった?あのコースをのんびりとひとりで楽しんでみたかった??


写真で見る萩往還250km

 もう少し続きます。萩往還ネタ。少し時間が経ってしまいましたが、今日はあの3日間を振り返ってみたいと思います。


誰も無傷じゃいられない/250kmのこと

昨日書いた、ちょっと困ったこと。250kmに挑戦してみたくなった件。


みんな何かを背負って走ってる/萩往還マラニック250km

 今日はまた「萩往還マラニック」のことを書きます。特に250kmの部。


大会終了翌日。そして一升谷へ。

 第29回山口100萩往還マラニック大会終了翌日。今日はさまざまな撤収・かたずけ作業を行ってきました。2日から足掛け4日間にわたる大会ボランティア業務も今日でいったんひと区切り。まだ反省会などなどは残っていますが。

続きを読む >>

| 1/17PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM