トワイライトの魔法

 今日は僕は朝から仕事に忙殺されていましたが、そんな中でも仲間たちはそれぞれ京都で、北九州で、そして地元周南緑地公園で、山口市の山口きらら博記念公園で、レースに挑み、または来週のレースのための仕上げの練習会を行ったり、そのサポートのために集まったり。みんなの熱い思いがたぎるのを感じながらの1日でした。


寒い、寒すぎる・・・

うー寒い、寒すぎる。こちら山口県でも昨夜から雪模様で、山口市あたりは14僂眄僂發辰討い0口0そうで、防府市でもかなり積もっていたそうです。僕が住む周南市はそれほどでもありませんでしたが、それでも今季一番の寒さには違いありません。


ストップウォッチからの解放!的な?

 昨日予定通りに走れなかったので、今日は120分走ろうと思っていました。
 


走りたくない病?

 7月は月間500kmを目指すと言った初日の今日。
 


やりすぎ!!100分走

 水曜日ひとり道場。のはずが、公園に行ってみると・・・・・
 


走り込み、ひたすら走り込み

 昨日の大雨から一転。今日はカラっと晴れて暑〜い1日。適当にしてくれないかな〜(^-^ゞ
 


雨の日曜日

 天気予報では今日は1日中雨。朝から仕事だし、最近ちょっと疲れ気味なので、今日は軽めの練習にしようと思っていました。
 


せっせと走り込み

 水曜日ひとり道場。今日はリディアード式ヒルトレーニングか、ミディアムロング走かと迷いましたが、結局ミディアムロング走を実施しました。

疑似クロカン的ミディアムロング走

 昨日はちょっと中途半端な書き方をしてしまいましたが、ガーミン・フォアアスリート920XTJが届きました。

お疲れミディアムロング走

 ようやく「さが桜マラソン」の疲労は抜けてきたようです。
続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM