リハビリ計画

 今回の故障(左ハムストリングスの軽度の肉離れか?)を発症したのが先週の月曜日。休足日も今日で8日を数えます。


経過

今回の故障を発症して今日で丸4日。もちろん一歩も走っていません。


次は東京マラソン!

 東京出張から帰ってきました。


ゴロッ

今は東京・八王子にいます。八王子って遠いですね。


ピリッ!

 書きたいことはたくさんあるのですが、今日は眠くて仕方ないので短めに失礼します。


故障中のあなたへ

今僕のまわりでは故障中またはそこからの回復中という方が多いようです。


足底筋膜炎の対処法

 先週土曜日に萩往還へ行き、日曜日に3時間走をやったら、フルマラソン以上の筋肉痛になり、いまだにそれが抜けないなみのりです。


足底筋膜炎

 この痛みに悩まされている方は結構多いのではないでしょうか。足底筋膜炎。僕もここ1〜2週間この痛みに悩まされています。


故障の経過

 今回の故障はやや複雑な展開を見せた(自分で勝手に複雑にした?)ので、どこかでまとめて振り返りたいと思っていたのですが、そろそろ「振り返る」という段階なのかな?


がっつりテーピング

 腫れはかなり引いてきました。あと少しでしょうか。軽くマッサージしてみるとまだ少し痛みがあります。

続きを読む >>

| 1/12PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM