逃げる逃げる!!/レディース道場!

 3週連続の「レディース道場」参加です。


さらば恋人♪練習会

 今日はレディース道場に2週間ぶりの参加。前回は久しぶりに10,000+2,000mを完遂できたので、今日も続きたいところです。でも昨日の飲み会の影響かどうも今日は体調がイマイチ。


まずは一歩か?/レディース道場

 今日は仕事を放り出して(あ!こんなことを偉そうにブログに書いちゃいけない!?)“レディース道場”へ。2週間ぶりの参加です。このところ、「10,000m(4:15/km)+2,000m(フリー)」の『+2,000m』ができないことが多いので、今日は何とかやり切りたいモード


改革途上のレディース道場

 先週は萩往還マラニックだったので2週間ぶりの木曜日レディース道場。メニューはいつもトラックでの10,000m+2,000mなのですが、最近はプラスの2,000mができていません。前回に至っては9,000mでギブアップという始末。今日はもう少し頑張らないとなぁ。


頑張ったのか?頑張れなかったのか?/レディース道場

 木曜日恒例のレディース道場に今日も参加してきました。


スピードが落ちてる〜(゚Д゚;)

 今日もレディース道場に参加できました。


冴えない話ばかり(^-^;

 水曜日ひとり道場。さが桜マラソンまで3週間を切り、本来ならここはしっかり心肺に負荷をかける練習をやりたいところですが、しばらくVO2Maxの練習(=スピード練習)は封印しようと思います。


希望に変えて

 この土日は「さが桜マラソン」3週間前。別大からのちょうど中間でもあり、がっつりと練習したいところです。3週間前というとつい30km走をガチでやりたくなるところですが、先日書いたように、今大事なのは30km走よりもミトコンドリアを増やしてVO2MaxやLTを向上させることだと思っているので、この土日はスピード練習を優先することにしました。


ひとり道場再開!

 昨日からまた練習を再開し、2日目となる今日は水曜日「ひとり道場」。今日のメニューは二つ考えていました。
 ひとつは 5km走」。もう一つは木曜日レディース道場のメニュー◆10kmペース走+2kmフリー」


カーボインとレディース?道場

 今日からカーボイン開始。といっても今日は、いつもの量にお昼に稲荷ずし5個を追加したのと夜におにぎり2個を追加したくらいです。今日はSOYJOYは食べてません(^-^;

続きを読む >>

| 1/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM