今日は帰宅RUN

雨だし、今日も明日もあさっても仕事だし、いつ走れっつーんだよ!?という状況で選んだのは、通勤RUN・・・(*,*;)
いつもは片道約12.5kmの自家用車通勤で約25分のところ、今日はいつものように車で行って(朝は雨だから)、帰りは走って帰る(^,^ヾ
そして明日は走って行って、車で帰る。という計画をたてました。
あさっては少し時間がとれそうなので30km走に再びトライ!しようと思います。
ランニング用のバックパックとか持ってないので、今日の帰宅RUNの時のウエアはこれ、明日の仕事中着る服はこれ、とか、車に乗せていく準備が結構めんどうでしたが、今日はとりあえず気持ちよく、快調だけど余裕あるペースで走って帰れました。
明日の朝は6時に起きて、走って出勤する予定です。
こうして時間を作って距離をかせいで行かないと、月に300km近い距離はなかなか難しいですね。
でも、車でサッサと帰るよりこうしててくてく走りながら、音楽を聴きながら帰るのもいいものですね。
さすがに毎日とは行きませんが、定期的に通勤RUNも取り入れてみようかと、考え中です。

◆今日の帰宅RUN
12.5km 1時間9分00秒(5分32秒/km)
今月累計 94.5km(目標280km)

クリックよろしくお願いします。↓
ブログランキング




コメント
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
スミサーズさん、どうもありがとうございます(^^)v
  • なみのり
  • 2008/01/13 10:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM