シーズンごとのベストタイム

 今日も手前みそな記事です。なみのりの記録集。シーズンごとのマラソンのベストタイムを見ていきます。

にじ 2008-2009シーズン 3時間42分00秒 防府
にじ 2009-2010シーズン 3時間14分25秒 くすのき ※非公認コース
           3時間18分37秒 防府 ※公認コース

にじ 2010-2011シーズン 3時間20分47秒 防府
にじ 2011-2012シーズン 3時間4分59秒  別大
にじ 2012-2013シーズン 3時間8分23秒  別大
にじ 2013-2014シーズン 3時間4分51秒  別大
にじ 2014-2015シーズン 3時間3分7秒  防府
にじ 2015-2016シーズン 2時間58分43秒 防府

 必ずしも毎年順調に記録を更新してきたわけではありませんが、今のところ全体としてはまだベストを出し続けています。昨日も書きましたが、まだまだやりようによっては、年齢に抗いつつも記録を更新できる手ごたえは感じています。でもこれからは、大きな故障をしないこと、故障したらその対応とできるだけ速やかなリカバリーに努めることが大きなテーマになりそうです。
 次のシーズンに向けた練習の方針などはまたその内に書いてみたいと思います。

 熊本を中心とした九州の地震。夜に起きた地震なのでまだ被害の全容がわからないようです。報道を見ていると、激しい傷跡の一部を感じることができます。どうか少しでも被害が少なくてすみますように。

 今日はチームの練習日でしたが、参加者が少なく、ヘンリー王子あらため男芸者さんと二人でリカバリージョグでした。

■今日のトレーニング
回復ジョグ 11.9km 1時間4分45秒 (5'26/km)
シューズ:adizero Japan1 26.0(793km)
今月累計:119.9km
平均心拍数: --bpm MAX: --bpm
PTE: --
VO2: --ml/kg/
EPOCピーク:--m/kg


Peace, hope on earth.

今日もクリックお願いします!


マラソン・ジョギング ブログランキングへ


コメント
なみのりさんとはラン歴と言い
記録の伸び具合と言い
近いところでお互い頑張っているので
いつも励みにさせてもらってます
来期はまた頑張りますよ〜
しっかり逃げてくださいね(笑)
これからも記録を目指して頑張って下さい(*ゝω・*)ノ
ぼくもアプローチの仕方を変えて頑張ります。
あらためてみますと3時間5分までは伸びが早かったのですね。
そこからの道のりがサブスリーの難しさを感じさせますね。
少しでも近づきたいと思います。
  • norio
  • 2016/04/15 9:30 PM
takakiさん☆ありがとうございます。
こちらこそ、励みにさせてもらってます。
やっとサブスリー、また同じ58分台というところまで近づいてきたので、まだまだ張り合っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
  • なみのり
  • 2016/04/16 12:02 AM
としさん☆ありがとうございます。
としさんは方向を変えて?
ん?
まだまだ記録は狙っていくんですよね(^-^)b
  • なみのり
  • 2016/04/16 12:03 AM
norioさん☆ありがとうございます。
確かに、3時間5分を切ってから時間がかかってしまいましたが、まだいけそうな手ごたえはあります。
norioさんがすごい勢いで近づいていますが、
まだまだ、追いつかれないように頑張ります(^-^)b
  • なみのり
  • 2016/04/16 12:05 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

人気ブログランキング

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM