早朝有酸素ラン&2部練

 日中所用があり、今日は走るなら朝と夕方の2部練。久しぶりに朝食前の低糖ランです。

 コースは先週に続いて自宅周辺のロード周回12kmコース。約70mの高低差があり、なかなかいい刺激になります。先週走ってこのコースを見直しました。今日はまず朝の部としてここを1周。








夕方今度はいつもの周南緑地公園を10周ジョグ。
合わせて24kmでした。

今日はこれだけ。

※朝になっての更新です。昨夜は眠気に負けて途中でダウン。


■今日のトレーニング
有酸素走 12.1km 58分40秒(4'50/km)
ジョグ+WS 11.9km 1時間3分30秒(5'20/km) シューズ:adizero Japan1 26.0(1137km)
今月累計:341.9km
平均心拍数: --bpm MAX: --bpm
TE: --

Peace, hope on earth.

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●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

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