心拍計失踪事件

 別に威張ることではありませんが、僕は本当によく忘れ物をしたり、物をなくしたりします。過去には車の鍵、家の鍵、現金や免許証の入った財布、iPod touch、現金100万円と、いろんなものを失くしてきました。他にも、純粋な心とか、若さとか、いろんなものを失くして・・・・まあそれは今はいい・・・

 ちなみになぜ現金100万円を失くしたのか、そもそもなぜ持ってたのか?気になる方は個別にお問い合わせください・・・(^-^;


 そんなことは今はどうでもいいのです。そう、これは「事件」汗です。


 日曜日の記事に、「心拍計を持ってくるのを忘れた」と書きました。でも実はその後心拍計が全く見当たりません膝を抱えて落ち込む

泣部屋の中、車の中はもちろん探し回りました。
泣最後に使ったのは先週土曜日の30km走。その日に使ったバッグの中は5回くらい探しました。
泣30km走のあとに汗を流しに行ったお風呂に忘れていないか、電話もしてみました。
泣洗濯物の中に紛れている可能性も考えてチェックしました。
泣こういうときは視点を変えてみることが大事だ、と部屋の中や車の中のものの置き場所を変えてみたりしました。
泣ありそうにないところも探しました。


 それでも見当たりません。いったいどこへ行ってしまったのでしょう_| ̄|○!?

 1か月ほど前に車の中に家の鍵を落として見つからなくなってしまい、ほぼ諦めかけていたら、今日になって見つかりました。こんな風に忘れかけたころに出てくるのでしょうか?でもその頃には別府大分毎日マラソンは終わってます・・・0口0

 うーむ。もう一度よく考えてみよう・・・

 今日は久しぶりにaco練に参加。途中からでしたがペース走をご一緒しました。8kmほどご一緒しましたが、ラスト2kmを頑張ろう、とペースアップしたら、ラスト1kmはなんと4:12!もうおつきあいするのも楽じゃありません。

 明日はこれも久しぶりの「ひとり道場」を頑張ってみよう!明日には心拍計が出てきますように!

■今日のトレーニング
aco練ペース走 8.0km 36分18秒(4:32/km)
アップ2.2km ダウン5.3km
体幹トレーニング:クランチ5分
シューズ:adizero takumi sen boost2 195km
adizero takumi ren boost2 green/356km
adizero takumi ren boost2 red/35km
adizero Japan 1 25.5(2)/565km
Tarther zeal 5 /80km
今月累計:253.2km
平均心拍数:---bpm  MAX:---bpm
トレーニング効果:---


Peace, hope on earth.

今日もクリックお願いします!

マラソン・ジョギング ブログランキングへ





JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 


コメント
大切な心拍計が…これだけ探しても見つからないのは、おかしいですね。

家の鍵の時と同じように、自然と出てくるのを待つしかないのでしょうか!?
遅くとも、別大の時までに見つかって欲しいですね。
見つからない時って、どれだけ探しても出てこないんですよね。
で、「あれ? なんでこんなところに?」って感じで見つかることが多いですよね。
今日、明日には見つかることを祈っています。

100万円は気になります・・・。
アマゾンお急ぎ瓶でポチりですかね…
見つかったら予備として使いましょう
 心拍計センサーは、あたしもひとつ無くしています。神保町のランステで外したまでは覚えていたのですが、、、
 練習やレースのたびにいろんなものを無くすので、撤収の際の指さし確認はマストです。
monoranさん☆ありがとうございます。
今日も探しましたがみつかりません。
こうなったいじょうは・・・?
  • なみのり
  • 2017/01/19 12:00 AM
としさん☆ありがとうございます。
そうなんですよね〜。
あれ?こんなところに、が明日にでもきてほしいです。
100万円は・・・
20代のころ、納車まで数か月待ちの限定車を買うため、当時乗っていた車を売って100万円に現金化したのです。そしてそれを落としてしまいました。ガーン(゚Д゚;)
でも世の中にはいい人がいるもので、ちゃんと返ってきました(*‘∀‘)
  • なみのり
  • 2017/01/19 12:03 AM
takakiさん☆ありがとうございます。
結局、takakiさんのアドバイスの通りになりました。
  • なみのり
  • 2017/01/19 12:05 AM
ちょこランさん☆ありがとうございます。
そうですか。僕以外にもそんなおっちょこちょいの方が・・・失礼・・(^-^;
指さし確認、これからは徹底します。
  • なみのり
  • 2017/01/19 12:07 AM
私も14日からGPSが見当たらず、購入を検討していましたが、昨日見つかりました♪私の場合は外した記憶がハッキリしていたので車の中ばかり探していましたが駐車場に落としていました。親切な方が施設に届けて下さっていました(*^_^*)
  • おかじゅん
  • 2017/01/23 12:08 PM
おかじゅんさん☆ありがとうございます。
返信すごく遅くなってごめんなさい。
高価なGPS、見つかって良かったですね〜。
いい人がいるものですね。
その後足の調子はいかがですか?
別府で元気にお会いしましょう。
  • なみのり
  • 2017/01/30 7:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM