今度は僕たちの番だ!

 先日から「大阪国際女子マラソン」のことばかり書いていますが、もう1日だけ。


 大阪国際ってランナーズアップデートはないんですね?仲間の記録は、昨夜確認していましたが、今日月曜日になって、ジョグノートやFacebookなどで、出場した仲間の様子が次々に入ってきました。

虹 やるべき練習をしっかりやって当然の帰結として、それでもやっぱり超うれしい自己ベストをたたき出した彼女。
虹 (思った通りの?)涙の完走劇
虹 待ちに待った初めてのサブスリー! ←これはうれしいだろうなぁ。すごくよくわかる
虹 「可愛いじゃじゃ馬」とでも呼びたくなる怒涛の後半ペースアップ!
虹 「ちょっと落ち込んで、また頑張ろう」と言い放つか弱い男前女子
虹 大阪城公園の悪い路面で転倒し、顔を腫らし(骨にひびが入った!?)ながらも最後まで、しかも3時間ちょっとで走り切った不屈の女子
虹 サブスリーに挑みながら叶わなかったあのひと


 もちろん、みんなが喜ばしい結果だったわけではありません。悔しい思いをした人もいたでしょう。それでも一人一人の熱い思いや頑張りに思いを巡らせると、自然に胸が熱くなってくるのを禁じえません。

 いよいよ今度は僕たちの番です。彼女たちほどの熱い思いを持って挑めるのか、わかりませんが、僕たちも負けないように頑張ってきたいと強く思いました。みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

 今日は休足日。もうひたすら疲労抜きに努めたいと思いますが、今日も疲れた〜。


■今日のトレーニング
休足日
体幹トレーニング:おやすみ
シューズ:
adizero takumi ren boost2 green/371km
adizero takumi ren boost2 red/62km
adizero Japan 1 25.5(2)/598km
Tarther zeal 5 /137km
今月累計:400.1km
平均心拍数:155bpm  MAX:160bpm
トレーニング効果:3.2


Peace, hope on earth.

今日もクリックお願いします!

マラソン・ジョギング ブログランキングへ





JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 


コメント
一人一人が自分のドラマを創るために、頑張っているのですね(^^)(^^)
「一喜一憂」…どのような結果であっても[次も頑張ろう!!]と言う気持ちになることでしょうね(^∇^)

次は、なみのりさん達・男性陣の番ですね!!
そうです、次はなみのりさんの番です。
もう物語は始まっています。
頑張って下さいp(・∩・)q
仕事忙しいですか?
ここからはほんとお互い
体調整えていきましょう♪
monoranさん☆ありがとうございます。
なんだか女性陣にとっては大阪国際って特別なモチベーションを掻き立てるものなのでしょうか。
僕たちも頑張らないといけません。
  • なみのり
  • 2017/01/31 11:54 PM
としさん☆ありがとうございます。
そうですね。物語はもう始まっていますね。
恥ずかしくない走りをしないと。
  • なみのり
  • 2017/01/31 11:56 PM
takakiさん☆ありがとうございます。
そうですね。仕事がちょっと忙しいですが、効率よくがんばっていきたいと思います。
  • なみのり
  • 2017/01/31 11:57 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

人気ブログランキング

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM