頑張れ!名古屋ウィメンズマラソン!

 今夜はお仕事系飲み会で3次会まで行って久しぶりの午前様。もちろん休足日となりました。


 さてさて、もう明日の日曜日には名古屋ウィメンズマラソンが開催ですね。大阪国際女子マラソンと並ぶ、女子マラソンの祭典。

 当地山口・周南からもたくさんの女性ランナーが参加します。チームメイトやkoume道場仲間、レディース道場仲間のみなさん、シーズン最後のフルマラソンという方も多いと思いますが、充実のシーズンを振り返りながらしっかりと楽しんで走ってください。また、みなさんの快走に刺激をいただいて、僕たちは次週のさが桜マラソンに挑みたいと思います!

 また名古屋の他にも、古河はなももマラソンや当地山口県宇部市ではくすのきカントリーマラソンなどまたまたレースが目白押し。今週レースに出場されるみなさん、頑張って〜!


■今日のトレーニング
休足日
体幹トレーニング:おやすみ
シューズ:
adizero takumi ren boost2 green/488km
adizero takumi ren boost2 red/120km
adizero Japan 1 25.5(2)/725km
Tarther zeal 5 /192km
今月累計:96.0km
平均心拍数:134bpm  MAX:162bpm
トレーニング効果:3.1


Peace, hope on earth.

今日もクリックお願いします!

マラソン・ジョギング ブログランキングへ





JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 


コメント
会社関係の方々との飲み会、お疲れさまでしたm(__)m

日曜日は、女子ランナーによるマラソンの祭典ですね(^∇^)
僕も、時間が合えばテレビで観戦します(^^)(^^)
(その後は「ボートレースの女子の祭典」を見ます(笑))
昨夜、名古屋に到着しました。
明日は“名古屋ウィメンズマラソン”の応援に行ってきます。
なみのりさん、二日酔いになっていませんか?
なみのりさん、こんにちは。

前日のブログにありましたが
木曜日はすみません、仕事が遅くなってしまい・・
近ごろ、土日の練習は定期にやってますが
本来の木曜日の練習の軽視がはなはだしいですね
テコ入れしなきゃです
かくいう私もacoさんが例の別の練習会に出てるし
木曜の集まりが悪いので・・

ちなみに来週木曜も呑み会で・・ごめんなさい。
  • ヘンリー
  • 2017/03/11 3:07 PM
monoranさん☆ありがとうございます。
仕事系の飲み会というのは疲れます(^-^;
日曜日の名古屋ウィメンズは楽しめました。
  • なみのり
  • 2017/03/13 10:14 PM
としさん☆ありがとうございます。
名古屋ウィメンズの応援お疲れさまでした。
いい刺激をもらって、また頑張っていきましょう。
  • なみのり
  • 2017/03/13 10:15 PM
ヘンリーさん☆ありがとうございます。
今度からいっそ木曜日にスピード練習でもみんなでやりますか?
  • なみのり
  • 2017/03/13 10:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM