チャイナタウン♪


突然ですが、今夜は横浜にいます。

 横浜といえば、昨年の年末に来たばかりですが、前回はプライベート(桑田佳祐ライブ)、今回は仕事です。

 今夜は横浜に住む弟一家が来てくれて、中華街で食事をしました 北京ダック、チンジャオロース、小籠包、麻婆豆腐、ふかひれスープ、エビチリ、酢豚、あと正式なメニュー名は忘れましたが、くらげ、カニ、胡麻団子・・・etc.久々の本格的中華料理を堪能しました。弟の子ども達も大きくなっていてびっくり!





 しかし中華街といえば、サザンを敬愛する僕はやっぱりこの曲のこの一節を思い出さずにはいられません。桑田さんのソロ・シングル♪ダーリンです。

 ♪My little darling, 愛の旅路はエンディング
 ♪雪になりそうな今宵Miss you
 ♪Gimme some loving,チャイナタウンで酔って朦朧
 ♪振り向けば山手のチャペル
 ♪街は今Holy Night


 さて明日は朝から横浜で仕事です。せっかくなので早起きして横浜の街を走ってみたいと思います。もうシーズンオフなんで、のんびりゆったり走ってみたいと思います。


■今日のトレーニング
休足日
体幹トレーニング:おやすみ
シューズ:
adizero takumi ren boost2 green/488km
adizero takumi ren boost2 red/208km
adizero Japan 1 25.5(2)/757km
Tarther zeal 5 /192km
今月累計:238.2km
平均心拍数:104bpm  MAX:154bpm
トレーニング効果:1.7


Peace, hope on earth.

今日もクリックお願いします!

マラソン・ジョギング ブログランキングへ





JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

 


コメント
(*μ_μ)♪ブルーライト よこ〜はまぁ〜〜♪(*μ_μ)

凄い量の「中華料理」を食べましたね(^∇^)
[たくさん食べチャイナー]でしたね(@゚▽゚@)
(↑座布団何枚(笑))
おはようございます。
いま走っている最中でしょうか。
山下公園、港の見える公園、外人墓地等を楽しく観光ランかな♪
時間があったら横浜の洋食屋さんにも寄ってみて下さいね ( ̄¬ ̄)じゅる
monoranさん☆ありがとうございます。
イチイチ知ってる歌が古いな〜(^-^;
僕が子供のころの歌ですよ!
座布団1枚あげちゃおう!
  • なみのり
  • 2017/03/25 11:29 PM
としさん☆ありがとうございます。
今日はサザン〜桑田さんめぐりランでした。
今日のお昼は通りがかりのラーメン屋さんでした。
洋食屋さんは次回のお楽しみにします。
  • なみのり
  • 2017/03/25 11:32 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

人気ブログランキング

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM