クロカン30kmジョグ♪

 昨日、週に3回の練習会はありがたいと書きましたが、今日はまたセミナーパークでのkoume道場に参加。ただし今日はkoume師匠はいなくて、坐こってぃ道場です。メニューは30kmジョグ。


今日は更新がこんな時間(夜中の01:50)になってしまったので、画像を何点か貼ってお茶を濁します。すみません。








最後の画像は関門大橋。午後からは仕事で北九州市へ。帰り際に撮った1枚です。

 

今日セミナーパークでご一緒したみなさん、ありがとうございました!

 

 桑田さんのニューアルバム「がらくた」ついにリリース!3曲目の「大河の一滴」は、渋谷を舞台にした小説のような曲。「ステージで演奏しやすい」という桑田さんの自信作です。

 

■今日のトレーニング
ジョグ 2時間45分26秒(5:32/km)
アップ1.0km 
体幹トレーニング(長友式):おやすみ
シューズ:
adizero takumi ren boost2 red/250km
Tarther zeal 5 /670km
adizero Japan boost3/683km
Tarther zeal 5 slim /137km
今月累計:417.4km
平均心拍数:122bpm 最大心拍数:140bpm


Peace, hope on earth.


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コメント
クロカンはペースが遅くても心拍数が高くなりそうですね。
脚にもしっかり刺激が入るのでしょうね。
お疲れ様でした。
「18kmビルドアップ走」「30kmジョグ」…今週末も、内容の濃い練習になりましたね(^^)(^^)

緑が多く、空気も美味しそうな公園ですね(^∇^)
関門大橋の夜景も、素敵ですね♪
朝30km走って
午後仕事で深夜の入眠ですか〜
疲労が抜けないのでは?
今日は早めに寝て
疲労抜いてくださいね〜♪
としさん☆ありがとうございます。
おっしゃる通り、クロカンはペースはゆっくりでもいい練習になります。
ここで30kmというのはひとりだと辛いと思いますが、仲間がいるので楽しく走れます。
  • なみのり
  • 2017/08/28 11:30 PM
monoranさん☆ありがとうございます。
セミナーパークのクロカンコースは本当にいいコースです。
しかも芝生なので脚には優しいのです。
  • なみのり
  • 2017/08/28 11:31 PM
takakiさん☆ありがとうございます。
今日は飲み会で、ランは休みましたが疲労はまだまだ抜けません。
せめてこれ以上疲労をためないよう注意したいと思います。
  • なみのり
  • 2017/08/28 11:33 PM
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●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

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