みなさんお疲れさまでした!24時間リレーマラソン

終わりました!24時間リレーマラソン!

我がチームは満身創痍ながら残ったメンバーはまさに魂の走りに渾身の走り。

最後まで熱い走りを見せてもらいました。

また、我がチーム以外でも好調な人、痛みのためやむなく途中リタイアした人、悲喜こもごもでした。それぞれにランにかける熱い熱い思いを感じることができ、目頭が熱くなることも。

結局僕の出番はありませんでした。走らずともずっと動き回っていたので、2日間での歩行距離は約38000歩。
実はこっそりと、歩くようなペースですが何回かに分けてジョグを合計300mくらい。痛めているハムストリングスに違和感や痛みはありませんでしたが、まだなんとなく不安感が。
かなり鮮明に回復を感じることができましたが、あと少し休養を続けます。

こんな風に偉そうに言ってますが、アロハ!大先輩によると、「なみのりはずっと女性ランナーと話をしていて楽しそうだった」のだそうです?

みなさん、本当にお疲れさまでした。





■今日のトレーニング
休足日
平均心拍数:---bpm 最大心拍数:---bpm
体幹トレーニング(長友式):おやすみ
シューズ:
adizero takumi ren boost2 red/250km
Tarther zeal 5 /712km
adizero Japan boost3/790km
Tarther zeal 5 slim /249km
今月累計:254.9km


Peace, hope on earth.


マラソン・ジョギング ブログランキングへ



 

JUGEMテーマ:マラソン・ランニング


コメント
リレーマラソン、お疲れさまでしたm(__)m

女性ランナーと…ではなくて[不安定なハムストリングスを抱えながらも、歩き回ってのサポート、チームの底力に成りましたねv(^^)]
みなさん、お疲れ様でした。
なみのりさん、応援&サポートお疲れ様でした。
復帰までもう少しですね。
皆さんお疲れ様でした〜
故障も悪化させずに
乗り切れましたね♪
女性とイチャ…間違い 楽しそうには
性別関係無く人気者の
なみのりさんらしい
エピソードですね♪

monoranさん☆ありがとうございます。
女性ランナーのおか・・・
いや、チームメイトのおかげで楽しい24時間でした。
  • なみのり
  • 2017/09/26 11:39 PM
としさん☆ありがとうございます。
故障の方はあと少しだと思います。
少し我慢します。
  • なみのり
  • 2017/09/26 11:40 PM
takakiさん☆ありがとうございます。
いえ、僕はこれまで「人気者」であったことはありませんので・・・(^-^;
みなさんを応援するのは楽しかったです。
  • なみのり
  • 2017/09/26 11:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM