救急外来にて

 時々、予想もしないことが起きますね。

今、夜の11時45分で病院にいます。いえ、僕じゃないんです。僕の家族でもありません。ある人の付き添いで病院に来ました。

昨日一昨日と負荷をかけたので今日は予定通りの休足日でした。明日はまた仕事なので、早朝に90分くらいジョグできたら、と思っていましたが、この状況だと何時に帰れるか?明日の朝も睡眠優先にした方がいいかも?
そしてこの状態で日曜日は久しぶりのレース、「萩石見空港マラソン」(ハーフ)です。
ハーフのベストが狙えるような状態でも、またコースでもないので、うまくこれをきっかけに調子を上げていければいいなと思っています。

 というところまで病院の救急外来の待合スペースでスマホで打って、今ようやく家に帰ってきました。とりあえず大事に至らず、思ったより早く帰れました。深夜の1時前です。軽くシャワーを浴びてもう寝ます。朝ランはなしかな?

■今日のトレーニング
休足日
心拍数 平均---bpm 最高---pm(--%HRMax) 
トレーニング強度 有酸素--- 無酸素---
トレーニングステータス プロダクティブ
VO2Max 57ml/m/kg
体幹トレーニング(長友式)/10分
adizero takumi ren boost3/172km
adizero Japan boost3 901km
nike epic react 736km
nike zoom fly 361km
tarther zeal 6 98km
今月累計:266.0km


Peace, hope, on earth.

1日1回クリックしてください。

 


人気ブログランキングへ

マラソン・ジョギングランキング


コメント
病院の付き添い、お疲れさまでしたm(__)m

日曜日は、ハーフのレースですか(^∇^)
以降の練習に繋がるような、手応えのある走りが出来ると良いですね(^^)(^^)
その方は大丈夫だったのでしょうか。
あまり睡眠時間は削らないで下さいね。
職場で倒れた人が出ましたか?
大事に至らず良かったですね
今日はリラックスして
明日のレースに備えてましょう
自分も明日ハーフレースです
同じく調整ラン予定でーす
ものらんさん☆ありがとうございます。
明日のレースはテーマを持って臨みたいと思います。ものらんさんも頑張ってください!
  • なみのり 
  • 2018/10/20 9:50 PM
としさん☆ありがとうございます。
とりあえず大丈夫でした。
でもこういうのはちょっとビビりますね。
  • なみのり 
  • 2018/10/20 9:51 PM
takakiさん☆ありがとうございます。
takakiさんもハーフですよね。
今調子良さそうだから調整ランといってもいい記録が出るのでは?
  • なみのり 
  • 2018/10/20 9:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

人気ブログランキング

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM