ベストを尽くせる幸せ

 今日は午前中は仕事だったので久しぶりの早朝ラン。

朝6時過ぎから5kmだけジョグ。そのうち3km〜4kmはレースペースのつもりでペースアップ。ですが暗くて道路の距離表示がよく見えず、ラップが結局よくわからない・・・多分4:30/kmくらいでしょうか。

今日はきれいな朝焼けを見ることができました。

 

仕事を終えて午後からはacoさんと合流して前日受付へ。受付を済ませたあとはいつものようにスタート/ゴールの防府市陸上競技場へ。

 

これもいつものようにacoさんと記念撮影。

 

ここでacoさんの発案でちょっと遊んでみました。

グロリアス・ゲートを駆け抜けるリハーサル(^-^)v

 

明日はこんな風に笑顔でここを駆け抜けることができるのいいのですが。

この連写写真はacoさんバージョンもあるのですが、それはここでは控えておきます(^-^;

 

 さてここに立って改めて感じたこと。

 調子がいいとかそうでもないとか、コンディションがいいとか悪いとか(明日は雨っぽい)、結果はどうなるかわかりません。でもここに来たくても来られなかった人、走りたくても走れない人(練習仲間や友人、ブログ仲間たち)もたくさんいます。自分はなんだかんだ言っても何とか明日はベストを尽くして走ることができます。そこまで来れたということ、またそれが許される環境にあること、それ自体がすごくありがたいことなのだと感じました。明日はそれをかみしめて、感謝の気持ちをもって走りたいと思います。明日は天気が悪いのに応援に来てくれるという人もいます。ありがとうございます。

 

 さて、あとは本当にもうやるだけです。

 では!明日コース上でご一緒する皆さん、お互いベストをつくしていい1日にしましょう!!

 

■今日のトレーニング
ジョグ 5.0km 27分23秒(5分26秒/km)
心拍数(ave/max) 126/150
トレーニング強度 有酸素3.0 無酸素---
トレーニングステータス ------------
VO2Max 55ml/m/kg
体幹トレーニング(長友式)/おやすみ
adizero takumi ren boost3/225km
adizero Japan boost3 1058km
nike epic react 861km
nike zoom fly 474km
nike zoom fly2 81km
今月累計:147.8km


1日1回クリックしてください。
人気ブログランキングへ

マラソン・ジョギングランキング

 


 


コメント
うーんなんて美しいフォーム♪
今日の快走を暗示してますよ
頑張れ〜
takakiさん☆ありがとうございます。
すみません。
みっともない走りをしてしまいました。
  • なみのり
  • 2018/12/17 1:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

人気ブログランキング

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM