依存症!?

 久しぶりに仕事でドロドロに疲れました〜!


 今日はついに帰宅したのが午前12:40頃。  久しぶりに仕事で午前様になりました。この歳でこれは辛いなぁ・・・(^-^;

 この状態で明日は土曜日練習会ですが、明日のメニューは30km走。さすがに明日は30kmは無理かな〜?



 それでも軽く一杯飲んで、こうしてブログを書いているという・・・このブログ依存症はちょっと病気でしょうか??????今日はもともと、「ヴェイパーフライネクスト%の使い方」という記事を書こうと思っていましたがとてもそんな気力はもうありません。あ、いえ、ヴェイパーフライネクスト%を全然生かし切れていないからこそ、最近あれこれ考えているのです。その辺をちょっと書いてみたいと思っていましたが、またの機会とします。

 ではみなさま、今日はこの辺でお休みなさい〜♪


 今日もまーるい月が出ていました。

■今日のトレーニング
休足日

心拍数 ---/---bpm
トレーニング強度 有酸素---無酸素0.0

 

トレーニングステータス アンプロダクティブ
VO2Max 58ml/m/kg
体幹トレーニング(長友式)/スクワット100回
ストレッチ・ヨガ友/約5分
adizero takumi ren boost3(red) 417km
adizero sub2 96km
nike zoom fly 1023km
nike zoom fly flyknit 463km
nike zoomX vaperfly next% 115km
今月累計 134.3km


1日1回クリックしてください
人気ブログランキング




マラソン・ジョギングランキング



コメント
ブログが何らかの支えになっているのなら良いのではないでしょうか。
ぼくの場合はそうです。
今日の練習、無理しないで下さいね〜。
【とにかく記事を書くのは】ブロガーの意地(?)ですね(^^)d

車のメーターですね(^∇^)
僕の目は、誤魔化されませんよ(@゚▽゚@)
(↑誰でも分かりますね(笑))
いやいや50歳過ぎてその時間帰宅は
無理し過ぎです
自分は30歳台までは近いことやってましたが
今は無理だな〜
睡眠取ってくださいね
としさん☆ありがとうございます。
ブログが支えに・・・確かになっていますね。
今日は30km走は回避しました。
  • なみのり
  • 2020/01/11 10:11 PM
ものらんさん☆ありがとうございます。
え?車のメーターに見えますか?
じ、実は・・・・・
他の何にも見えませんね(^-^;
  • なみのり
  • 2020/01/11 10:12 PM
takakiさん☆ありがとうございます。
今朝は練習会メニューをやらない、と思ったら寝坊しました・・・(^-^;
  • なみのり
  • 2020/01/11 10:13 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

人気ブログランキング

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM