新しい発見(心拍センサーについてのホントにどうでもいい考察)

 今週は水曜日が休足日だったので今日金曜日も軽く走ることにしました。実は朝ランをもくろんでいましたが、やはり朝は起きられず(^-^;


FOOTCARE LAB 横浜

 今回の横浜出張には、もうひとつの目的がありました。


アディゼロジャパンブースト3で走ってみたレポート!

 先日届いたアディゼロジャパンブースト3で走りました!


アディゼロジャパンブースト3にワクワク!

 先週オーダーしたニューシューズが届きました。


タクミ練の悲哀(ブルース♪)

 練習用に愛用しているアディゼロタクミ練ブースト2。がこんなことにΣ(゚д゚;)


スーパーフィート・カーボン!

 足底筋膜炎にはインソール。というのが僕の対処法。とは昨日書いた通りです。今日は以前から試してみたかったインソール「スーパーフィート・カーボン」が届きました。

実測!オフセットについて考える

 最近、シューズのオフセットについて考えています。オフセットとは、前足部の厚さとかかと部の厚さの差。これが大きいほど普通に立っただけでやや前掲になりますよね。最近買った「ターサージール5」「アディゼロタクミ練ブースト2」の違いに走っていて気づいたのです。


心拍計失踪事件

 別に威張ることではありませんが、僕は本当によく忘れ物をしたり、物をなくしたりします。過去には車の鍵、家の鍵、現金や免許証の入った財布、iPod touch、現金100万円と、いろんなものを失くしてきました。他にも、純粋な心とか、若さとか、いろんなものを失くして・・・・まあそれは今はいい・・・

 ちなみになぜ現金100万円を失くしたのか、そもそもなぜ持ってたのか?気になる方は個別にお問い合わせください・・・(^-^;


実測!シューズ重さ比べ/アディゼロvsターサー

 ふと思い立って、手持ちのシューズの重さを実測してみました。まずは、先日買ったばかりのアディゼロタクミ練ブースト2(レッド)25.5僉


別大マラソン・レースシューズ!

 実は・・・先日またポチッとしてしまいました。

続きを読む >>

<< | 2/12PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM