東京マラソンお疲れさまでした!

 今年も東京マラソン盛り上がりましたね〜♪世界トップレベルの争い。世界選手権日本代表、そして3年後の東京オリンピックを目指す争い。そして仲間たち。


次戦「さが桜マラソン」へ向けて!

 別大が終わるといつもちょっとした燃え尽き症候群に囚われます。ちょうど今は仕事が少々忙しくてなかなか走る時間も気持ちもないというのもありますが。でも実は今シーズンもう1本フルマラソンにエントリーしています。


大阪から下関へ!

 大阪マラソンが終わって4日。下関海響マラソンまであと3日。


君のためのレース、みんなのためのレース/大阪マラソン2016_Vol.3

 大阪マラソンの話をまだしています。空気は割と冷たかったように思いますが、あの日コース上や沿道に集まっていた人たちの熱気はすごいエネルギーだったと思います。それが、今日も僕たちを動かしてくれています。


君のためのレース、みんなのためのレース/大阪マラソン2016_Vol.2

 大阪マラソンっていいですね〜。

 もちろん東京マラソンも、同じ日に行われた富山マラソンも、水戸黄門マラソンも、どれもいい大会なのでしょう。でも今は、土曜日・日曜日、あの2日間が早くも夢だったみたいなおかしな感覚に襲われています。もう少しこの追憶の作業にお付き合いいただければ。


君のためのレース、みんなのためのレース/大阪マラソン2016_Vol.1

 10月29日(金)夜、明日は大阪マラソン。早めに大阪入りし、エキスポもそこそこにホテルでまったり。夜9時には寝ようと思っていましたが、白熱する日本シリーズを最後まで見てしまい、結局寝たのは11時近くでした。


ありがとう大阪マラソン!

 大阪マラソン、走ってきました。


大阪上陸しました!

iPhoneImage.png
大阪にやって来ました。5年ぶりの大阪マラソンです。5年ぶりのインテックス大阪です。


大阪マラソンの走り方

 大上段に振りかぶったタイトルですが、コースガイドとかではなく、まったくもって僕なみのりの個人的な話ですので、あしからず。


さが桜マラソンにエントリー!

 今日は、来年3月の「さが桜マラソン」のエントリー日でした。実は僕はそれを忘れていました。

続きを読む >>

<< | 2/7PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

JOG NOTE

counter

●主なレース実績

○2008年12月21日(日)
第39回防府読売マラソン 3:42:00
○2013年5月4日 第23回山口100萩往還マラニック《70km》 7:45:23
○2013年6月1日
第13回しまなみ海道100kmウルトラ遠足 10:10:39
○2015年2月1日
第64回別府大分毎日マラソン 3;04:39
○2015年5月3日4日(祝)
第27回山口100萩往還マラニック《B140km》 18:51:08
○2015年12月20日
第46回防府読売マラソン 2:58:43

●広告

●mail

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM